先日いつも仲良くしていただいているネクシィーズ近藤社長より浴衣をプレゼントいただきました。グループ会社で着物のハクビ総合学院も経営されていて着物の着付けも勉強され自分で着ることが出来るとか。facebookで着物姿の写真を良くお見かけしますがとてもお似合いですよね。業績好調で今週株価がストップ高になったそうで本当に素晴らしいです。GMO熊谷社長もハクビ総合学院で着付けを習ってやはりご自身で着ることが出来るそうです。私も出来上がったら習いたいなと思います。
904179_411573062273520_1967197388_o





















先日この事をfacebookにアップしたらそれを見ていた友人が扇子をプレゼントしてくれました。本当にありがとうございます。優しい友人を持った私は本当に私は幸せ者です。出来上がったらまた皆さんにお見せします。 
20130510_181625